円山写ん歩 Chapter.10.6

お天気もよく、気温も過ごしやすい1日でした。
(2020年10月20日の日記です)

休憩中。
プールに藁を引いてもらって、ベッド状態にして休憩していました。
元気そうでなによりです。
(この後、ブイではっちゃけていたと聞きました)

おすまし~
久しぶりに、アイキャッチが綺麗に入る場所にいてくれた、えんちゃん。
何やら猿山の方が気になるようです。

おっきなおやつ、もらったよ!
おやつに、カエデ(?)の木をもらったりらちゃん~。
得意げそう。

僕だって、かっこいいよ!
今日は(午後は)屋内担当だったコハクくん。
擬岩の台の上でキリッ!

隠れて狙うよ。
メインの担当がアクバル君だったので、アクバルを狙っていたコハクくん。
ねこみたーい。

一番ぶろ~。お風呂大好き。
夕方ごろ、ふと視界の端にアイちゃんが座り込んでいるのが見えたのですが、なんとこの時期にプールに入っていました。
あ、見つかった! みたいな顔で見られましたが、かなりゆっくり入っていました。

ばちばちばちばち
姿勢をしくくして、攻撃態勢のコハクくんに比べて、アクバルは、鷹揚に構えているようです。
性格や経験の差なのでしょうかね…?

聞いたところによると、最初にコハクくんがメインに出て、その後にアクバルメイン、コハク屋内の場合は、ここまで気にすることはないようです。
自分がにおいつけしていないところに、アクバルがにおいつけすることが嫌な感じ?????

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください