2019年7月23日 円山写んぽ

˙ᴥ˙ < 風はすずしかったー。日差しはあつーい。

仔からすさんたちが、お母さんに連れられて、えさを取る練習をしていました。
かわいー。

今日は早いうちに、デナリお父さんと交代して、ご飯をもらったらしいリラちゃん。
いつもと時間が違うので、人が通るたびに、おやつ? と、確認していました。

オオカミガイドも終わり、まったりし始めてたショウ。

いつもと違うところでモデルすわりしていたえんちゃん~。
にこにこー


珍しく、猫草もぐもぐしていた、あいちゃん。


7月24日の休園日に、検査を行うらしいです。
無事に、明日終わって、明日会えることを祈っています。


一度、あってみたいと思っていた、遊亀公園附属動物園のみゅうちゃんが、老衰でお亡くなりになりました。
数か月ほど前から、皆様の動画とかを見ていて、足腰が…とは思っていましたが、お会いできる前で、とてもとても残念です。
…ってことは、リーベが、国内最高齢??
自分の都合上、あまり遠出ができないのですが、あってみたい子には、あっておいたほうがいいなと、思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください