Happy Birthday Kohaku!


4/9(木)は、去年12月から円山ユキヒョウズに仲間入りした、コハクのお誕生日でした。
(当日は、いろいろ上げれなかったので、こちらでアップします)


初めまして、こんにちは。


お鼻に雪が付いていますよ~。


改めて、初めまして。僕、コハクです。
今後ともよろしくね。


ビビり、と、聞いていましたが、円山メイン放飼場のガラス面前でも、落ち着いているように見えました。


これが、雪かぁ……
「ユキヒョウ」ですが、ここまで多くの雪を見たのは初めてなので、なかなか面白い様子を見せてくれています。


うにゃー。
すっかりリラックス。


隠れて狙います。


すりすりすり。


サブ放飼場で、お客さんをジーっと観察。


きりっ!





おっとっとー。
雪が積もったり、凍ったりした細い木を登り降りするのは、微妙に下手なようです。
尻尾でバランスとっているのがよくわかります。


あぁっ、滑る…!
下るときに、滑って、丸太に抱き着いていました。かわいいけど、ちょっとどんくさい……?


アクバルやシジムと違って、ゴロゴロするときは、わざわざガラス前のヒーティングスポットまで来ています。
雪の上の方が楽しいよ?


以前設置された、猫鍋。
みんなのにおいがするので、箱入り息子していました。


兄さんのにおいがする…僕のもつけとこ。
アクバルも、コハクのにおいに影響を受けたのか、最近特に重点的にマーキングをするようになっています。
適度なストレスは、いい効果をもたらすということでしょうか……


わぁ、しずむー。
ここまで多い雪は体験したことがないようで…


こそっ、お客さんを覗くよ!



たのしいなぁ。


某別アカウントにアップした、コハクくんのマーキング。
Twitterのメインアカウントを、フォローののち、申請ください。(Twitterはフォロバしないことが多いです)


2か月も北海道にいると、雪の上でゴロゴロするのも楽しくなってきたようです。


がりがりがり
この場所は、アクバルとシジムがよく齧って削っている場所ですが、コハクも参戦したら、今年中には折れるのではないでしょうか……


あのこ、ちょっと気になるなぁ……
なかなか、シジムとの相性はよいようです。
いろいろとタイミングがうまくいかないのが難点ですが……

今年も1年よろしくね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください